僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

5/5

完全に昼夜逆転しました。もう何遍も書いてますが僕は本当にクソな生活を送っています。それこそ、メンタルの不調の原因の半分はこの生活の影響によるものだろう。しかし、病んでなきゃこんな生活してないだろうから鶏が、卵が云々、まさしくそれなのかもしれません。

最近は長い文章を書くことすら億劫で、おまけに漢字も読めなくなってきました。引きこもり生活の弊害による脳の退化が深刻です。

外出した方がいいのかもしれませんが、この時期。花粉症が酷く今日も鼻血、くしゃみ、目の炎症で顔面はぐちゃぐちゃなので、暫く引きこもる予定です。

花粉症が良くなるころには夏だろうし、結局、何もせずに一年過ぎて行くんだろうなと思います。