僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

昔好きだった曲①

ふと、そういえばあの曲昔よく聞いてたなと思ったので書いてみた。ウォルピスカーターの泥中に咲くって曲。

当時高校一年生で、冬休みが終わってすぐに風邪をひいた。登校前に病院へ行って、その帰りの車の中でずっと聞いてた曲だ。懐かしい。

僕はオタクだったから、歌い手とかボカロとか中学生の頃結構好きで、それが高校生になると聞く回数も少なくなっていったけど、偶々この曲があなたのおすすめに出てきてそこから一気にハマった。

久しぶりに聴いた。あの頃に戻りたいとは思わないけど、ノスタルジーな気持ちになる。


www.youtube.com