僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

5/3

サボりまくった結果4月が終わり絶望してます。本来、僕の年齢だと就活真っ只中でしょうが、かたや引きこもり、ネットに自己嫌悪を投稿するために文章を書いている。

本当に馬鹿で申し訳ないのですが、最近スピりつつもあります。死後の世界への興味、というより自殺への恐怖?を無くすためなのかもしれません。よく分からないけど。

どうやら死んだあとは宇宙の一部となるらしいです。某youtuberがそんなことを言ってた気がします。勿論信じている訳では無いのですが、この世よりは幸せだと思える世界だったらいいなと思います。