僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの人生。2024年夏に自〇予定

本音

いざ死ぬと思うと怖くて堪らない。無事に成功するのか、自分は地獄へ落ちるのか、不安は尽きない。今まで当たり前のように触れたものを認識できない、これまで享受したもの全てを手放さなければならない。自分の人生は何だったのか、こんな結末の為にこれまでの苦痛があったのか、などとネガティブなことばかり考えてしまう。

しかし、もうこれ以上は無理なのだ。悲しくてとてもやり切れない。これから起こりうる未来への恐怖、不安は死と同等かそれ以上だ。

最近、自分の思想がかなりマズいかもしれないことに気が付いた。まだ犯罪こそしていないが、このままだと罪を犯す怪物になるのでないか、そういった悩みが付きまとう。日常生活の中で、ふとした時にこういった考えに頭が支配されそうになる。

そこから抜け出したいという思いから、死を選択した。あくまで理由の一つではあるのだが、かなり苦しいのは事実だ。

いつも以上に文章がまとまっていないため、すぐに削除するかもしれないが、自分の本音を吐き出すことができ、今現在は満足している。