僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの人生。2024年夏に自〇予定

仲夏

不安が積もりに積もって眠れない。仕方が無いので日記を書くことにした。

以前から使用していたsnsのアカウントを削除した。これで残るはこの日記のみだ。自分にしては、これまでの思い出を着々と手放せているような気がする。良い傾向なのだろうか。

夜、外の空気を吸いに行った。乾いた空気で夏を感じた。駅前、カップルが顔を近づけ合うのが目に入る。休日だからか人通りも普段に比べて多かった。建物から漏れる光や街燈の灯りと、普段とは異なる活気が夏祭りを想わせた。

それに気が付いたとき、寂しい気持ちが溢れた。幼い頃、家族で花火大会に行ったことを思い出してしまったからだ。

それもあって、不安やネガティブな気持ちが途切れないまま、朝になった。

今日は、何か楽しいことが出来たらと思う。