僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

報告

最近、何かあったという訳でも無いですが、心がやや不安定です。

そのため打開策として、暫くインターネットを使用する時間を短くしようと思います。

また、今現在僕が購読しているブロガーさんの記事も暫く閲覧を控えようと考えています。

理由としては、現在のメンタルだと新しい情報を入れることすら億劫に感じてしまうからです。

メンタルが安定し、規則正しい生活が送れるようになったら、また、素敵な記事を読みたいと思います。

このブログの更新も、以前に比べると頻度は落ちてる状況です。最低限、更新はしたいと考えていますが、期間が開いてしまうかもしてません。

という訳で、報告でした。