僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

4/19

前回の記事を更新後、何も努力せず、進歩など何もなくただダラダラと生きてました。おかげで沸き起こった自殺願望を叶えるための行動すら出来ず、そのせいで今日も生きていると思えば笑えてくる。

最近、学生時代の夢をよく見ます。昔々、僕がまだ小学生の頃は数人友達がいました。もしかしたら僕は友達だと思っていたけど、傍から見たらそうではなかったかもしれないけど。とにかく、当時仲良くしてくれた人の夢を見ます。それも結構高頻度なんですよね。正直、起床後に直面する現実との落差が酷くてストレスがすごいです。

今日から一か月、まずは勉強の継続を目指したいです。というか、21で勉強できないってなんなんですかね、本当に。僕は子供の頃ドラえもんを毎週みてました。その時いつものび太を見下してたんですよね。僕より頭悪いなって。クラスの中では馬鹿な方だったのでのび太を見て安心していたんだと思います。

ふと、そんなことを思い出しました。嫌ですねこんな人生。