僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

幾度目かのダイエット

ブログタイトルにもある通り僕はデブです。90kgのクソデブ。ちなみに血糖値が高くて糖尿病予備軍でもある。というか糖尿病かも。肝臓の数値も悪い。そんな訳でダイエットをする。旧ブログの方にも書いたけど、結局3日で終わったダイエット。今度こそ成功させなくてはと焦る気持ちがある。毎日運動して、極力食事を控える。それを繰り返すだけなのにどうしてできないんだろうとイラつく日々はもう嫌だ。

このダイエットが失敗したら色々諦めようと思う。

後、簿記の勉強もまったく出来ていない。次の日には勉強したこと全て忘れていてしまい、それが原因で全て投げ出してしまった。もう一度頑張ろう。

結局、どこに向けて良いか分からない恨みが自分の中にはある。それと同じぐらい自分が嫌いでどうしようもない。小学生の頃、僕のことを仲間外れにしてきた彼らは今幸せに暮らしているのだろうか。今も昔も彼らに勝てる所なんて自分は何一つなかった。悪い事したら罰が当たるって言葉は信じられない。結局、外見と能力の高さ、これが全てだ。そして、どれも最低な僕は居場所も無いし、せいぜい老害になってネットで晒されるくらいが丁度いいのかもしれない。