僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

中年童貞について

中年童貞は人生ハードモードらしい。有名なルポがあるらしくいつか読みたいです。僕は21歳で童貞です。噂によると21歳で童貞は珍しいようで、また年齢が上がるにつれて童貞を捨てる機会はどんどん限られるため僕も中年童貞を覚悟しなければならない。

snsを見ると童貞への偏見、冷たい意見が多いが殆ど正論だと思う。勿論普通というか、偶々童貞なだけの人もいるだろうけど、高齢童貞の多くは拗らせた人間だと思う、僕を含めて。

童貞のままav男優になって自〇した人の話を見たけど、自分もああなるのだろうかと思うと怖い。そうなる前にどうにかしなくてはならない。

未来は不安だらけ。

闇金ウシジマくんのキャラで、僕みたいに鬱ブログを更新している人がいる。彼は働いていたし僕よりよっぽど立派な人間だ。高校生の頃は彼らを見て、自分もこうならないようにがんばろうって思ってた。誰かを見下せるほど優れた人間ではないことに気が付けたのは最近だ。

うだうだ書いてしまったが、怪物になる前に人生を終わらせるか、人間でいられるように努力するか、分からないが最善を尽くしたい。