僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

努力せず2月が終わった

一つ前の日記で簿記の学習を毎日行うと書いてから、何もせずに一週間が過ぎそうです。相変わらず駄目な人間だなとつくづく思います。因みに今週のポスティングバイトのノルマも殆ど終わってません。明日は日の出から頑張ろうと思います。一日あればどうにかなると昨日まで考えてました。先週あれだけ大変だったのに、どうしてここまで楽観的なことを考えてしまうのか、我ながら不思議です。

さて、今日で2月も終わりです。タイトルにもあるように全く努力せず、気が付いたら一か月終わってました。簿記の勉強、イラスト練習、ダイエット、筋トレ...どれも手を付けずに、ぼーっとしてました。

3月は少しでも頑張りたいなと思います。まぁそう思うのは今だけで、気が付いたら4月が目前で、こうやってまた後悔を日記に垂れ流すのだと思うと虚しくなる。全て自業自得ですが。