僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

3月の目標だとか

2月は何も出来なかったので今月こそ頑張りたいと思っています。という訳で、今月の目標を具体的に立てればそれなりに努力できるのでは、と思い立ち適当に書いてみようと思います。今月の目標は以下の通りです。

(必ず達成したいこと)

・簡単な筋トレを毎日続ける

・83kgまで痩せる

・簿記の勉強を100時間行う

Twitterイラストを載せ50いいねをもらう

・毎日模写する

筋トレ、イラスト練習、簿記…毎月言っていることですが、相変わらず継続して行うことができないので、今月は継続することを目標にします。筋トレは上体起こし50回、プランク60秒を考えています。毎日無理なく続けることを最優先したので、負荷や消費カロリーは特に期待していません。ただ、それでもまとまった体重を落としたい気持ちもあります。現在体重は87~88kg、今月の目標を達成するには5kg落とさなくてはならない。頑張ろうと思います。簿記の勉強もいつもの事ですが、100時間の学習が合格の平均的な最低ラインらしいので目標にしました。毎日3~4時間を目安にしようと思っています。最後にイラスト関係について、数か月前からTwitterの方で少しだけイラストを載せてみました。現在、いいねは一枚につき10ほど。今月は50いいねを目指そうと思います。

(可能であれば達成したいこと)

・日雇いバイトを行う

ポスティングのバイトが慣れたら、日雇いも行いたいです。ただ、そもそも受かるのか、また現在行っているチラシ投函をまだ完璧にこなせていない、と懸念点があるため、可能であればしたいこととしました。

 

昨日はノルマを達成するべくひたすら歩いていました。そのため疲れがたまり一日中寝ていました。今のところ、僕は一日20000歩が限界みたいです。昨日も書いたように、最終日に慌てることが無いように対策を立てて取り組もうと思います。ただ、生まれたときから時間の使い方が苦手であるため、そう簡単に上手くいくとは思っていません

歪な対策でも、凸凹なりに頑張りたいです。