僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

全然勉強してない

もうすぐ2月も終わるのに簿記の勉強を全くしていない。3月に合格を目指すとか言っていたがもう既に厳しいだろう。一応明日から10時間勉強すればどうにかなるかもしれないが、それは現実的ではない。少なくとも春と呼べる内に試験を受けたい。ただ仕訳の意味すら分からない状態なので、本来であればこうやってブログの更新をする時間すら無いのだが、勉強したくない。

簿記3級は一般的に100~150時間の学習で合格できるらしい。毎日4時間勉強すれば4月中に合格できるかもしれない。明日から学習の記録を日課にしてみようと思う。いつまで続くかはわからないけど。