僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

現実逃避

今から半年くらい前に、仮にホームレスになるにはどうすれば良いかと頻繁に考えていて、youtubeでこの人の動画に出会った。


www.youtube.com

かつて売り物のじゃがりこに爪楊枝を刺し、警察からの逃亡を動画に残し話題になったNarukamiさんだが、最近までホームレス生活をされており、その動画が個人的に興味深く面白く感じた。(一か月前に貴重品を盗まれたことがきっかけで今はホームレスではないようです。)

で、結局僕はホームレスにはなれないなと動画を見て思った。騒音が酷いというのは勿論、何よりもリアルだなと感じたのは、Narukamiさんがシャワーを浴びる動画で映る抜け毛の量だ。ストレスもあるだろうが、やはり公園の水道で髪を洗うだけでは厳しいのだな、と感じた。まぁ僕はハゲなので気にしなくても良い話なのだが。