僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

なぜ死にたいのか

僕はネガティブな人間である。そのため生きる目的ではなく死ぬための理由をよく考える。果たしてその理由の多くが僕がネガティブすぎるだけなのか、あるいは深刻な問題であるのか、どちらなのか最早自分でも判別できないので整理するつもりで書いてみる。

僕が死にたい理由は以下の通りです。

・ハゲ、デブ、チビ、ブス

・顔が大きく背が低いため5頭身

・友達がいない。知り合いすらいない

・肝臓の数値が悪い、糖尿病の疑いがある

・高卒、職歴無しであり元々頭が悪い

発達障害の診断、また二次障害で強迫性障害

・コミュニケーション能力が低く、周囲に馴染めない

・昔から希死念慮が大きかった

・生きる目的が無い

・このまま生きてもより一層酷い未来が訪れるだけだと理解している

ぱっと頭に浮かぶのはこれらです。

すぐに死ぬつもりはないが、早いに越したことはないだろうと思います。