僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

新しくブログを作りなおしました

僕が死ぬまでというブログを数か月間動かしてました。

記事を衝動的に削除したくなり、それが一つや二つではなく大半であったため思い切って新しくブログを作りなおしました。

改めて僕のプロフィールを記載します。

僕(旧ブログでは紙幣って名前だった)

2002年生まれ

身長163cm

体重90kg

ハゲ/ブス/チビ/デブ

発達障害(診断済)/職歴、バイト経験なし/無職

高卒

 

上記のようにどうしようもない人間です。死にたいという思いが強く、自殺する際はこのブログを遺書にしたいと考えています。