僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

某駄目ブログに思いを馳せる

高校生の頃、周りに馴染めず勉強も全くできない僕にとって、唯一の趣味が駄目ブログを読むことだった。今思えば相当歪んでいる。その中でも特に読んでいたのが某司法浪人さんのブログだ。僕が彼のブログを知った時もう既に更新は途絶えていて、それこそそこに吐き出された文章がどこまで本当なのかは分からない。でも、今も偶に読むくらいあのブログが好きだ。

正直、学生の頃はあのブログは反面教師だった。だから見下していたし、他人事だと思ってた。しかし、僕は今無職の引きこもり。しかも学歴は彼に負けている。

これが因果応報かと思いつつ、彼が今どこで何をしているのかは知らないが、幸せに過ごしていることを願います。

まぁ駄目ブログ読んでる暇があったら働けよって話だが。すみません