僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

矛盾

色んな事件、事故。創作でも実際に起きていることでも、そういうことを目の当たりにすると、こんな僕でも悲しい気持ちになりました。

ふと、yotuubeで事件の動画を視聴して思いました。

僕は自〇するつもりだし、どうせ碌な人生ではないのだから、いっそのこと理不尽な不幸は全て自分の身に降りかかれば良い。どうせ死ぬのだから、背中を押してくれるという意味でもそっちのほうが有難いのかもしれない。

ただ、他人が自〇する話だとか、そういうのはやっぱり悲しいと思ってしまいます。

そんな矛盾を抱える自分が嫌いです。