僕が死ぬまで

ハゲ/ブス/チビ/デブの僕のどうしようもない人生をブログに残します

欲望に負けた男

欲望に負けました。昨日は筋トレ、簿記、有酸素、何一つできずドカ食いしてました。生活に必要な片付けやその他作業も何もしてません。頭も回らずぼんやりと過ごしてしまいました。体重も90kgに。と、いうことで前回書いたようにダイエット失敗です。ただ、今日どのくらいリカバリーできるかで今後もダイエットを続けるか決めようと思います。今日何も行動できなかったらもう開き直って程々に生きて最後は首をくくって終わりです。結局、自分の人生は何だったのか分かりませんが、今日どうするかによって大きく何かが変わりそうです。って、他人の話みたいに思ってます。自分事だと思えません。僕はどうしようもない馬鹿で無能でデブでブスなキチ〇イです。